人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 08日

青空ヨガ

青空ヨガ_a0262035_195554100.jpg

青空ヨガ_a0262035_19555418.jpg

青空ヨガ_a0262035_19555411.jpg

川上村に暮らすヨガの先生が主催した青空ヨガに子供達と参加しました。


静岡からのIターンの彼女は、
家族ぐるみの友人でもあります。

子供達は、別のヨガの先生からキッズヨガレッスン


私は個人レッスンがずっとだったので生徒の皆さんに着いていけるかなと思いましたが、少々遅れぎみではありましたが、全部のポーズ私なりに出来ました。



最後のファイナルリラクゼーション

彼女のなんとも穏やかで心地よい声で自分達を取り巻く全てのものへの感謝を聞きながら
自然に涙が流れました

自分の中にまだ沢山の悲しみがあることを感じました



ヨガの後は用意してくれていた野菜のおでんとキャロットケーキ

皆で穏やかな気持ちに浸りながら頂きました。


こんな山奥なのに素晴らしいヨガのレッスンが受けられるなんて
彼女が居てくれるからです。


ご褒美のような1日でした。

by chirotoko | 2014-11-08 19:55


<< 塩麹      山のふぇすた大成功 >>